2023年09月27日

身体の健康、心の健康を自分で認識する大切さ

身体の健康、心の健康を自分で認識する大切さ

心身の健康状態が優れないと感じる時、一番体調の良かった時の状態と比較しています。

しかし、本当の健康状態とは必ずしもそれが正しいとは言えません。

自分の身体を知る上で、他人と身体が入れ替わる事が出来れば本当の自分を知る事が
出来るのですが。

思うに、人を施術して今の自分が健康であると勘違いしている人はとても多いです。

それは、突然胸が苦しくなったり、腕が上がらなくなったり、足がつるようになったりと
不調を訴える人がいますが、全て前兆現象があります。調子の悪い事に身体が慣れて
しまって気が付かないという事です。

クラリオンヒーリングの施術は、今現在の不調な箇所のみならず、ご本人が気付いていない
不調な箇所も施術していきます。

そして、この状態が健康な身体であることを認識できる状態にさせていく事を目的としています。



Posted by クラリオンヒーリング  at 22:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
身体の健康、心の健康を自分で認識する大切さ
    コメント(0)